ドルチェのdolceな日々日常

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
成長した!!
category: ★メロメロパーク★ | author: ★dolce★
おすわり

メロの「みぃみぃ」がおさなごに成長しましたぁ〜ラブ
可愛いなっぴかぴか

あくびしてる姿も今までと全然違うねっラッキー

あくび

みぃみぃは、これからどんなメロに成長するんだろなおや?
お花とか付けたピンク色の可愛いメロちゃんになってほしいなぁ〜ラブ

プロフィール

あっ!!ちなみに、お友達募集中ですっ王冠2
よろしくねっぴかぴか

comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
100メロン
category: ★メロメロパーク★ | author: ★dolce★
100メロン

ビックリワッ!
メロダチさんのお部屋を放浪してたら、
なんと!! 『100メロン発見』ひらめき
ヤッタラブ

でも、100メロンって食べさせられないですよねおや?
どうしたら良いんだろなぁ…。

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
Trick or treat!
category: ★メロメロパーク★ | author: ★dolce★
ハロウィンメロ

みぃみぃが、ハロウィン用語をいっぱい喋ってるおばけぴかぴか
『お菓子』とか、『いたずらしちゃうぞー』とか…ラッキー
しかも結構長文喋ってるし!!
可愛いすぎるっラブ(笑)

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
しゃべったぁ〜!!
category: ★メロメロパーク★ | author: ★dolce★
しゃべった!!

いやんっラブみぃみぃが始めて喋ったぁぁ〜上向き上向き
おめでとぉぉぉぉ〜ケーキ2ぴかぴか

いつ喋るんやろっおや?
みたいな記事UPしたら、その日に喋るなんて…(笑)

でも、無事にちゃんと成長しててくれて良かった良かったひらめき
ついでにもう1枚UPしちゃおっ(笑)

しゃべったぁ!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
マダなのっ!?
category: ★メロメロパーク★ | author: ★dolce★
みぃみぃと家具

うちのメロちゃんこと、『みぃみぃ』のあくび姿と家具たちですラブ

可愛い家具もっといっぱい欲しいなぁ〜プレゼントぴかぴか
ピンクの壁紙とか欲しいっウィンク

ってか、みぃみぃ結構言葉覚えたのに、
まだまぁ〜ったく喋らない…(泣)
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
って感じでつたらーっ

メロメロパーク始めて5日目ひらめき
こんなもんなんかなぁ〜(笑)
早く喋ったトコ見たいなっおはな

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
おぉ〜!!
category: ★メロメロパーク★ | author: ★dolce★
みぃみぃとかぼちゃ

おぉ〜ラッキー
このかぼちゃ何だろなぁ〜おや?と思ってたら、
夜になったら、おばけのかぼちゃになってるやんっぴかぴか

可愛いぃ〜ラブ

おばけ

おばけも出てきたねっワッ!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ひまわり
category: ★メロメロパーク★ | author: ★dolce★
ひまわり

麦わら帽子を拾ったら、ひまわりが咲きましたラブ
うれしいなぁ〜ぴかぴか

お友達も4人に増えましたラブ
うれしいなぁ〜ぴかぴか
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
MEROMERO PARK
メロメロパー
ク メロ・メロリング 次へ ランダム 前へ リスト

PHOT 〜tuna.be〜
 
COOK CLOCK
 
COUNT DOWN

 
MYSTERYANIMALS
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND