ドルチェのdolceな日々日常

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
かつおのたたき
category: ★料理★ | author: ★dolce★
かつおのたたき

今日の夜ご飯は、
『かつおのたたき』 ですっ魚ぴかぴか
特売だったので、ついつい衝動買い(笑)
でも、買ってよかったラブ
とっても美味しかったですっラッキー

ちなみに今日は…
『東京生活50日目』ぴかぴか

早いなぁ〜おうち

comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
秋刀魚
category: ★料理★ | author: ★dolce★
今日の夜ご飯のメインは、
『秋刀魚の塩焼き』『ネギたっぷりダシ巻き卵』
ですっディナーぴかぴか

写真撮ろうと思ったんだけど、
単品でどれを撮ってもあんまり美味しそうに見えなかったので、
諦めましたあせあせ(笑)

でも、お味はイイ感じっラブ
やっぱり、秋の秋刀魚は美味しいですねぇ〜YES!
旬のモノは最高ですラッキー

ネギだし巻きも、
おネギいっぱいで、めんつゆで味を調えたので、
結構ステキな出来上がりになりました!!
もちろん、ちょっと半熟でぴかぴか

ふぅ〜プシュー
お腹いっぱぁ〜ぃ湯のみ

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ささ身の梅しそ焼き
category: ★料理★ | author: ★dolce★
ささ身の梅しそ焼

今日のディナーのメインに、
『ささ身の梅しそ焼き』 を作ってみましたディナーぴかぴか

ささ身って大好きなんですっラブ
ドルチェはよく料理に使いますょupup

梅しそ焼きはよく焼き鳥屋さんのメニューにあって、
大好きなので、家でも出来そうだなラッキーと思い、
作ってみましたおはな

下味は、塩と酒少々。
後は焼いて梅肉ソースとしそを乗っけるだけの簡単料理チョキぴかぴか
見た目はあんまり良くなかったけど、
お味はイイ感じでしたっ湯のみ

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ケチャップ
category: ★料理★ | author: ★dolce★
へインツ

このへインツのケチャップって何か好きハンバーガーぴかぴか
この形とラベルがなんとなくアートっぱくてステキひらめき(笑)

今までは普通のケチャップの方が安くてそっちを買ってたんだけど、
引っ越してからおうち家の近くおうちに、
このヘインツのケチャップが安売りしてるトコがあったので、
今はずっとコレ買ってますラブ

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
エビアボカド
category: ★料理★ | author: ★dolce★
エビアボガド

最近こんなメニューを発見ラブ
めっちゃ食べたいっモグモグ

海老とアボカドなんて、ドルチェにとっては最高の組み合わせYES!
しかも、292キロカロリーってのもヘルシーでイイ感じディナー
あぁ〜食べたいっぴかぴか(笑)

でも、でも、
お値段が『¥420』ってのがちょっとイタイあせあせ
給料入るまでは、ちょっとおあずけだなぁ〜。。。(泣)

ってなんぼ貧乏やねぇ〜ん!!

だって、ホットカーペット買うお金を溜めないと、
この冬生きていけないんだもん。。。 (oー(ェ)ー;A アセアセ

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
イカ・オクラ・納豆丼
category: ★料理★ | author: ★dolce★
丼

今日のご飯は 『イカ・オクラ・納豆丼』 ですっディナーぴかぴか

名前の通り、イカ・オクラ・納豆ラッキー
後は、大葉とネギと卵の黄身上向き

イカがあまり得意じゃない彼氏も、
「コレは美味しいひらめき」って食べてくれましたラブ

よかったぁ〜YES!

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
鶏の甘辛焼き
category: ★料理★ | author: ★dolce★
鶏の甘辛焼き

今日の夜ご飯のメインは 『鶏の甘辛焼き』 を作りましたディナーぴかぴか

初めて作ってみたけど、なかなか良い感じラブ
2時間ぐらいタレに漬けといたので、
中までしみ込んでましたYES!
ただ、ちょっと油っぽくなっちゃったかなったらーっ

後は、パスタサラダと、お味噌汁ですひらめき

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
MEROMERO PARK
メロメロパー
ク メロ・メロリング 次へ ランダム 前へ リスト

PHOT 〜tuna.be〜
 
COOK CLOCK
 
COUNT DOWN

 
MYSTERYANIMALS
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND