ドルチェのdolceな日々日常

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
夜行バス
category: ★日記★ | author: ★dolce★
12月28日路線バス
仕事終わってから、夜行バスに乗って大阪へ…ラッキー
名古屋までは順調に進んで行ったものの、
そこからがホントにビックリでした…ピピピ

いつも東京から大阪なら、7時間ぐらいで着くのに、
今回大雪の為、なんと「14時間」かかる大渋滞あせあせ

1時間全くバスが動かなかったり、
サービスエリアのトイレはものすごい大行列だったり…!!

まぁ、そんなこんなで、
なんばに着いて、速攻アメ村のタコ焼き食べに行きましたディナーぴかぴか
やっぱり、ネギマヨポン酢最高ラブ

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
体調不良
category: ★日記★ | author: ★dolce★
風邪薬

もうすぐでお正月休みやのに、
今日のお昼ぐらいから、発熱の予感ってか悪寒あせあせ
ありえない肩こりと偏頭痛に絶えながら、
なんとか仕事をこなし帰宅プシュー

薬飲んで、大分マシになったので、
これ以上はしんどくならないかなっ撃沈

明日はしなあかん事いっぱいあるし、
栄養ドリンク飲んで頑張るぞっ!!

comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
クリスマスパーティー
category: ★日記★ | author: ★dolce★


今日は、運よくドルチェはお休みだったんで、
一人せっせとパーティの準備ツリーぴかぴか

ケーキをホールで買っちゃいましたラブ
不二家の「ホワイト生チョコケーキ」ケーキ2ぴかぴか
しかも、それを2人で、
そのまま切らずに食べましたディナー(笑)
超贅沢っワッ!
全部は食べてませんけどね…たらーっ
でも、めっちゃ気分良かったですひらめき(笑)

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
クリスマス・イヴ
category: ★日記★ | author: ★dolce★
クリスマスツリー

今日はクリスマス・イヴラブ
何処に行くか迷った結果、
「のだめカフェ」に行くことにぴかぴか

生演奏も聞けるってことで、
かんなりワクワクして行きましたツリー

が、しかし、
今日と明日のみ、一律¥3800のビュッフェ式。。。
しかも、行った時間も悪くて、
後30分なら、お二人様お席ご用意できますとのこと…。

高いし、しかも30分だけとか無理やんあせあせ
ってことで、断念しました(泣)


写真は、そこのビルの一階に飾ってあった、
クリスマスツリーならぬ、クリスマスケーキラブ
写メ撮って、無料で配られてたシャンパンみたいなジュースをもらい、
のだめカフェを後にしましたポロリ

その後、原宿をブラブラして、
¥980食べ放題のイタリアンへひらめき
お腹いっぱい食べて、
お家でワイン飲んで、イヴは終わって行きました(笑)

やっぱりイヴに遊びに行くには、
予約しないとダメですねたらーっ
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
成長した!!
category: ★メロメロパーク★ | author: ★dolce★
やんちゃざかり

メロのみぃみぃが、
「やんちゃざかり」になりましたラブ

こんなに早く成長するなんて、
ちょっとびっくりぴかぴか
でも、この先が長いのかな…(笑)

可愛いメロちゃんになってくれますよぉに…ラッキー

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
キュレル
category: ★コスメ★ | author: ★dolce★
キュレル

もうホントに、カサカサ&カユカユがひどいので、
今度は、キュレルにしてみましたラブ

ドラッグストアのスキンケアコーナーって、
色んな種類のがあるし、
しかも今の時期、カサカサ対策品がいっぱい!!

だから、めっちゃ迷ったんやけど、
「乾燥性敏感肌を考えた」
ってキャットフレーズにビビッときて(笑)、
キュレルにしてみましたラッキーぴかぴか

使い心地は、
ドルチェが今まで買った中で、一番良いかも赤い旗
その肌、一体何歳??
って感じの腕や足が、何とかまともになりましたラブ(笑)

comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ポインセチア
category: ★日記★ | author: ★dolce★
ポインセチア

めっちゃいっぱいのポインセチアラブ
おっきいツリーツリーツリーの前に、
ずら〜っと並んでましたっぴかぴか
こんな光景初めてです(笑)

クリスマス、近づいてきましたねラブ
まだ実感ないけど、楽しみっラッキー

人ごみが苦手なんやけど、、
やっぱ楽しいコトしたいしなぁ〜って…ブーツぴかぴか
何処に行くかかなり悩み中ですたらーっ

comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
MEROMERO PARK
メロメロパー
ク メロ・メロリング 次へ ランダム 前へ リスト

PHOT 〜tuna.be〜
 
COOK CLOCK
 
COUNT DOWN

 
MYSTERYANIMALS
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND