ドルチェのdolceな日々日常

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 成長した!! | main | クリスマスパーティー >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
クリスマス・イヴ
category: ★日記★ | author: ★dolce★
クリスマスツリー

今日はクリスマス・イヴラブ
何処に行くか迷った結果、
「のだめカフェ」に行くことにぴかぴか

生演奏も聞けるってことで、
かんなりワクワクして行きましたツリー

が、しかし、
今日と明日のみ、一律¥3800のビュッフェ式。。。
しかも、行った時間も悪くて、
後30分なら、お二人様お席ご用意できますとのこと…。

高いし、しかも30分だけとか無理やんあせあせ
ってことで、断念しました(泣)


写真は、そこのビルの一階に飾ってあった、
クリスマスツリーならぬ、クリスマスケーキラブ
写メ撮って、無料で配られてたシャンパンみたいなジュースをもらい、
のだめカフェを後にしましたポロリ

その後、原宿をブラブラして、
¥980食べ放題のイタリアンへひらめき
お腹いっぱい食べて、
お家でワイン飲んで、イヴは終わって行きました(笑)

やっぱりイヴに遊びに行くには、
予約しないとダメですねたらーっ
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
すごい!!そんなカフェあるんだね☆★
クリスマスは特別にいきたいけど、30分に3800円はもったいない↓と思う、ケチなあたしです(><;)
でも、このケーキすごい!!ウェディングケーキみたいだね♪♪楽しいイヴになったみたいで、うらやましいです☆彡
by みきてぃ (2006/12/26 10:16 AM)
★みきてぃさんへ★
のだめカフェは、最終回の昨日まで、
期間限定でオープンしてたみたい!!
めっちゃ行ってみたかったんやけどね(笑)
高すぎです…(笑)
ホント、このケーキはドルチェも
びっくりしました☆☆
by ★dolce★ (2006/12/26 9:33 PM)






この記事のトラックバックURL : http://dolce725.jugem.jp/trackback/81
MEROMERO PARK
メロメロパー
ク メロ・メロリング 次へ ランダム 前へ リスト

PHOT 〜tuna.be〜
 
COOK CLOCK
 
COUNT DOWN

 
MYSTERYANIMALS
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND