ドルチェのdolceな日々日常

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< おとこのつうしんぼ | main | 給料日 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ナポリタン
category: ★料理★ | author: ★dolce★
ナポリタン

久々の夜ご飯UPですっラブ
今まで全然作ってなかったワケじゃないですよ(笑)
お好み焼きとか、粕汁、豚汁、唐揚げなどなど、
結構色々作ってたんだけど、
出来たらすぐに食べてしまって…たらーっ

っていうか、見た目が悪くてUP出来なかった
っていうのもあったケドねあせあせ(笑)

今日は、簡単自家製ナポリタンディナーぴかぴか
ケチャップと、お醤油で、
ちょっと懐かしいお味に仕上がりましたラッキー

comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
おいしそーう(◎。◎)!!あたしパスタ大スキなんだ☆★
ナポリタンはなぜか懐かしいカンジがするよね!!パスタの元祖ってゆーか♪
あたし、ケチャプと塩コショウでしか味付けしてなかったよ(@_@;)お醤油かー!!今度入れてみるね(^0^)v
by みきてぃ (2006/12/15 9:39 AM)
お醤油は入れるべきですよ!!
まぁ、ドルチェ流ですけどね(笑)
後は、茹で汁も忘れずにねっ☆
確かにナポリタンって元祖ですよね!!
パスタじゃなくて、スパゲッティーですよね(笑)
by ★dolce★ (2006/12/15 9:48 PM)






この記事のトラックバックURL : http://dolce725.jugem.jp/trackback/72
MEROMERO PARK
メロメロパー
ク メロ・メロリング 次へ ランダム 前へ リスト

PHOT 〜tuna.be〜
 
COOK CLOCK
 
COUNT DOWN

 
MYSTERYANIMALS
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND