ドルチェのdolceな日々日常

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 初出勤!! | main | カサカサ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
メロアイテム
category: ★メロメロパーク★ | author: ★dolce★
アイテム

最近立て続けにアイテムをゲットしましたラブ

ヤッタワッ!ヤッタワッ!

うれしいなっ遊園地ぴかぴか

ちょうちょと、ウグイスはクリックするの大変でした(笑)
もっといっぱいみつけられるとイイなぁ〜ラッキー

comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
いいなー(☆。☆)ちょこまか動くのは、ほんとクリック苦労しますよね(*。*)「アイテムだ!!」って認識はしやすいけど(笑)
私は、「最近アイテムは落ちてることがなくなったんだろうか!?」って思うくらい、かなり長いこと見つけられてないよ(+_+)別にレアを探したいわけでもなくて、普通レベルのも全然そろってないし…。。。
でも、見つかる時は立て続けにってこともあったから、気長に巡回します!!
by みきてぃ (2006/11/08 10:46 AM)
こんばんわ☆
先日はブログへコメントありがとうございました(^0^)ノ

いっぱいアイテム手に入れたのですね!
おめでとうございま〜す☆
ウグイスいまだに見つかれないので羨ましい・・♪
動いてる(飛んでる)アイテムってクリックしにくいてすよね(^^;)
「アイテム!」って思ってもアドアドおじさんだったり・・・。
by ジズ (2006/11/08 5:53 PM)
★みきてぃさんへ★
アイテムって本当に気まぐれですよね(笑)
見つからない時は、全然見つからないし!!
だから、今回はとっても驚きました♪
ちなみにちょうちょは、自分のメロウィンドで発見★
こんな素敵な偶然もあるんだなぁ〜って思いました(笑)


★シズさんへ★
分かります!!分かります!!
ドルチェもアイテムだと思ったら、
生まれたてのメロだったり…(笑)
ドルチェはタンポポも咲かせたいので、
綿毛を探し中です♪
またブログに遊びに行きますね★
by ★dolce★ (2006/11/09 7:59 PM)






この記事のトラックバックURL : http://dolce725.jugem.jp/trackback/40
MEROMERO PARK
メロメロパー
ク メロ・メロリング 次へ ランダム 前へ リスト

PHOT 〜tuna.be〜
 
COOK CLOCK
 
COUNT DOWN

 
MYSTERYANIMALS
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND